“睡眠負債は蓄積するということ。研究者たちの言葉を借りれば、睡眠負債は「時間経過とともに蓄積する神経生物学的なコストを持っている」ことになります。実験開始から一週間後、6時間睡眠の被験者のうち25%が、日…”

“睡眠負債は蓄積するということ。研究者たちの言葉を借りれば、睡眠負債は「時間経過とともに蓄積する神経生物学的なコストを持っている」ことになります。実験開始から一週間後、6時間睡眠の被験者のうち25%が、日中にいつとなく居眠りするようになりました。2週間後には、6時間睡眠のグループのパフォーマンスは、連続2日間睡眠をとらなかった時と同じ程度まで低下しました。もう一度言わせてください。6時間睡眠を2週間続けると、あなたの精神的、身体的パフォーマンスは、48時間まったく睡眠をとらなかった時と同じレベルにまで落ちるのです。”

眠りを極める:睡眠を変えたいすべての人に読んでほしいビギナーズガイド | ライフハッカー[日本版] (via ibi-s)

“たとえば『めちゃイケ』の場合には年間で20億円程度のお金が吉本興業に流れます。これはナインティナインのギャラだけではなく、DVDやグッズの印税、吉本関連会社から番組に参加する作家やディレクターのギャラ、…”

“たとえば『めちゃイケ』の場合には年間で20億円程度のお金が吉本興業に流れます。これはナインティナインのギャラだけではなく、DVDやグッズの印税、吉本関連会社から番組に参加する作家やディレクターのギャラ、さらにはナイナイが出ていることで同じ事務所の後輩芸人が出演できるので、そのギャラなども含まれているのです。吉本興業の売り上げは500億円前後で推移していますから、そのうちの20億円は決して小さな数字ではありません。だからこそ、会社としても必死なんです”

打ち切りが噂される長寿番組3つ! 喧嘩、ギクシャク…悲しい現実!|TOCANA

“ある上司が人を持ち上げる天才で、少しでも的を得た回答やアウトプットを出すと「素晴らしい」「君なら出来ると思ってた」「お見事!」みたいなことを平気で言う訳ですよ。結果死ぬほど働くことになるんですけど、一切…”

“ある上司が人を持ち上げる天才で、少しでも的を得た回答やアウトプットを出すと「素晴らしい」「君なら出来ると思ってた」「お見事!」みたいなことを平気で言う訳ですよ。結果死ぬほど働くことになるんですけど、一切疲れないんですよね。自己承認欲求の充足は本当にドラッグだと思います。”

J.W.BotさんはTwitterを使っています (via hutaba)

“いいか?今からお姉さんが凄くためになることを教えてやる。将来お前が嫁さんもらう時の為にだ。【女は、基本的にはちんこ入れても感じないと思え】基本的には、だ。絶対とは言わん。ただ、お前のちんこ入れて感じてく…”

“いいか?今からお姉さんが凄くためになることを教えてやる。将来お前が嫁さんもらう時の為にだ。【女は、基本的にはちんこ入れても感じないと思え】基本的には、だ。絶対とは言わん。ただ、お前のちんこ入れて感じてくれてる女がいたら、それ八割方演技だと思え。濡れてるかどうかは何の関係もない。あれはただの生理現象だ。ただし。ただしだ。もう一個言っておくぞ。【演技だからといって、それは「気持ちよくない」という意味ではない】ここが、ここが物凄く大事で、しかも忘れられがちなところなんだが、気持ちよさには二種類ある。・肉体的な気持ち良さ・精神的な気持ち良さこの二種類だ。これが、男にはどうしても、どーーしても分かりづらいらしいんだな。肉体的な気持ち良さってのも確かにあるんだが、それは体調とか気分とか、すげーー面倒くさい諸条件が揃わないと得られないものなんだ。そう、精神的な気持ち良さも条件の一つだな。で、精神的な気持ち良さっていうのは何かっていうと、すげーぶっちゃけていうと、【思い込み】だ。相手が気持ちいいと思い込む、自分が気持ちいいと思い込む。そうすると精神的に気持ちよくなる。だから、演技っていうのは二つの意味があって、相手が演技で興奮してくれれば自分も興奮してきて気持ちいいし、自分が感じてると思い込めば自分も気持ちいい、という側面がある。つまり、【演技はお前の為ではない】お前の為ってのも多少はあるが、どっちかというと自分の為だ。だから、演技にはノってやれ。いや、演技かどうか、なんてことはどうでもいいんだ。演技かどうか関係なく、お前も気持ちよくなれ。興奮しろ。「二人で気持ちよくなっている」というのが大事なんだ。え?じゃあ、どうして「挿入時感じるのは演技だ」なんて言ったのかってか?そりゃお前、根本的なところで、「ちんこで感じさせている俺SUGEEEEEEEE」になられるとすげー面倒くさいからなんだよ。これも大事なことなんだが、いいか、二つまとめて書くぞ。【「テクニック」とかいうものは基本エロビデオの演出だからドブに捨てろ】【我慢するな。早漏が嫌われる、というのは大体男の思い込みだ】大体文字通りなんだけどな。なんか入れ方とか、体位とか、膣の上の方ちんこでこすればどうとか、アレ、ただの伝説だって。神話だって。レジェンドだって。実際あんなんで感じるようになる女いねーって。あ、ここでいう「感じる」は肉体的な気持ち良さの方な。精神的な気持ち良さの方は相性とか好みとか色々あるから別だ。「ちんこ技」にこだわって、ちんこで色々感じさせようと妙な「テクニック」に走る男って、大体「俺感じさせてる」っていうところだけで、「一緒に気持ちよくなろう」っていう気持ちが微塵もないんだ。そこが問題だ。違うんだって。女にとって重要なのは、精神的な気持ち良さの方なんだ。それがトリガーで、肉体的な気持ち良さは後からついてくるものなんだよ。そういう意味では、事前の雰囲気とか、裸でのさわりっことか、そういう方が挿入より遥かに大事なんだよ。あ、さわりっこっていっても、尻とか背中とか首筋とか、そういう全体的なさわりっこの話だぞ。クリ集中攻撃しようとするなよ。アレのってきた後でないとすげー痛いからな。【重要なのはセックス全体の雰囲気と「一緒に気持ちよくなろう」という心であって、挿入はその中の一部でしかない】【挿入にこだわるな。挿入で我慢するな。「挿入で感じさせている」と勘違いするな】【女を感じさせるのは、お前のちんこではなくお前の心だ】私が言いたいのはそれだけだ。じゃあな。いいセックスしろよ。”

バカ男どもに一言いっておいてやるが (via junmyk)